ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 水書でスイスイと!?(1年) 1年生では、書き方の勉強をしていました。今日は、水書ふでと水を使って、水書ボードにもようや、字を書いていました。筆で書くのは、鉛筆と違って難しかったかもしれませんが、1年生のみんなは、筆の書き味を確かめながら、丁寧に書いていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 掃除の次は洗濯だ!!(6年) 学校活動の様子 / 2022年度 / コミュニティ・スクール 三重化学工業さんへ見学に<前編>(2年) 2024年度 / 学校活動の様子 ねんどのたいそう?!(2年) 学校活動の様子 / 2023年度 新聞から分かること!!(5年) 2022年度 立秋を過ぎました! 学校活動の様子 / 2023年度 キャッチボールと長縄!!(4年) 前の投稿 What fruit do you like?(2年) 次の投稿 プール開き!!(1年)