4月17日 授業参観
4月17日は、新年度最初の授業参観にご来校いただき、ありがとうございました。
保護者の皆さまに見守られる中、子どもたちは少し緊張しながらも、はりきって学習に取り組む姿を見せてくれました。新しい学級にも徐々に慣れ、一人一人が前向きに学校生活をスタートさせている様子が感じられました。
4月17日は、新年度最初の授業参観にご来校いただき、ありがとうございました。
保護者の皆さまに見守られる中、子どもたちは少し緊張しながらも、はりきって学習に取り組む姿を見せてくれました。新しい学級にも徐々に慣れ、一人一人が前向きに学校生活をスタートさせている様子が感じられました。