ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 美味しくいただきました!! 豪華な夕食をみんなでいただきました。昼食と同様、しっかりおかわりする子も・・・次はお風呂タイムです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 あと8日!!(小) 2024年度 / 学校活動の様子 くりさがりのあるひき算を!!(3年) 2024年度 / 学校活動の様子 ソーセー人をつくったよ?!(6年) 学校活動の様子 / 2021年度 6年生 じゃがいも植え 2024年度 / 学校活動の様子 名探偵になって推理しよう!?(4年) 学校活動の様子 / 2022年度 メダカの学校<11月編>!?(4年) 前の投稿 ホテルに到着!! 次の投稿 お風呂タイム?!