ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 美味しくいただきました!! 豪華な夕食をみんなでいただきました。昼食と同様、しっかりおかわりする子も・・・次はお風呂タイムです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 港スポーツ大会!(3・4年) 学校活動の様子 / 2021年度 4年 ビオトープでの学習 2024年度 / 学校活動の様子 今日のとうふは?!(3年) 2024年度 / 学校活動の様子 工作と砂遊び!!(幼) 2024年度 / 学校活動の様子 アイスと閉村式!!(5年) 学校活動の様子 / 2023年度 運動会よろしくね!?(幼・5年) 前の投稿 ホテルに到着!! 次の投稿 お風呂タイム?!