ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 食後のお片付け!?(幼) もも組さん、3歳児クラスも4月には年中クラスになります。給食の後の片付けも上手にできるようになってきました。しっかり給食を食べて、自分でお片付けをします。食後のうがいもバッチリですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 スーパーマーケットへ!!(3年) 学校活動の様子 / 2022年度 学習の様子!?(小) 学校活動の様子 地域参観・自由参観ありがとうございました。 学校活動の様子 / 2023年度 ダンスはダメよ!?(幼・5年) 学校活動の様子 / 2023年度 / コミュニティ・スクール 九九チャレンジ!!(2年) 2024年度 / 学校活動の様子 支柱を立てたよ!!(1年) 前の投稿 豆太はどれくらいこわいのかな?!(3年) 次の投稿 おいしいお茶をいれよう!!(5年)