ホーム > 学校活動の様子 2年生が松阪駅の見学に行ってきました。 10月7日(月)2年生が松阪駅の見学に行ってきました。たくさんの人が使う駅で「ユニバーサルデザイン」について学習してきました。たくさん歩いての見学でしたが、みんな元気にがんばりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 つくる!つくる!(3・4・5・6年) 2024年度 / 学校活動の様子 プール開きだ!! 学校活動の様子 4月14日 対面式 学校活動の様子 / 2023年度 / コミュニティ・スクール 三色野菜炒め!!(6年) 学校活動の様子 / 2022年度 こま回しと凧揚げ!!(幼) 学校活動の様子 6月4日 航空写真(150周年記念) 前の投稿 階段でステップアップ 次の投稿 幼稚園児とミニ運動会