ホーム > 学校活動の様子 1年生がさつまいも掘りをしました。 11月15日(金)3・4限を使って、1年生がさつまいも掘りをしました。子どもたちの顔よりも大きないももあり、がんばって収穫しました。保護者の皆様、軍手などの準備ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 各学級の様子です!! 2024年度 / 学校活動の様子 あしたは総練習!!(幼) 2024年度 / 学校活動の様子 天までとどけ、一、二、三!?(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 玄関入って・・・ 2024年度 / 学校活動の様子 プール開きだ!! 学校活動の様子 / 2023年度 勝つのはドッチ?!(2年) 前の投稿 1年生のフッ化物洗口が始まりました 次の投稿 就学時検診を行います。