ホーム > 学校活動の様子 / 2020年度 5年生体育 今日は風は爽やかでした。でも天気がよくて暑かったですね。 5年生の体育では、準備体操の後、ソフトボール投げをしていました。 投げるグループとと拾うグループ、日陰で見守るグループに分かれて交代で実施していました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 授業参観ありがとうございました!! 学校活動の様子 / 2023年度 漢字パズルを作ろう?!(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 作品展 3・4年 学校活動の様子 運動会に向けて 学校活動の様子 / 2023年度 卒業まであと〇日?!(6年) 2024年度 / 学校活動の様子 港ウォークラリー!!(ふりかえり編) 前の投稿 梅雨の晴れ間の・・ 次の投稿 第1回港小学校CS理事会