ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 いってきま〜す3?! 映画村に到着しました。早速、おばけ屋敷に並びます。空いていて、すぐ入れそうです。みんな、ビビりながらも、元気に「いってきます!!」 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 宇治から京都市内へ!! 学校活動の様子 / 2023年度 九九チャレンジ2!!(2年) 学校活動の様子 2月12日 調理実習(5年B組) 2024年度 / 学校活動の様子 トートバックそろそろ完成?!(6年) 学校活動の様子 / 2022年度 おわかれ会をしたよ!!(幼) 学校活動の様子 / 2022年度 何の形に見える?!(幼) 前の投稿 龍安寺を見学!! 次の投稿 おばけ屋敷どうでしたか?!