ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 2年生のお店屋さん!?(1・2年) 先日、予告状(招待状)が届きましたが、今日、1年生を招待して2年生のおみせやさんが開かれました。2年生の子どもたちが準備した8つのお店を、1年生の子どもたちがまわりました。2年生の子どもたちは、遊びの説明や、おもてなし(?)をがんばっていました。1年生の子に、遊び方をやさしく教える姿も見られて、成長を感じられました。1年生の皆さん、楽しく遊べましたか?来年は、あなたたちの番ですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 大根とったど?!(2年) 学校活動の様子 / 2022年度 6年卒業旅行 雨・・でも楽しみました!! 学校活動の様子 / 2022年度 ヘルメット通学再開!!(小) 2024年度 / 学校活動の様子 総練習をしました!!(小・幼) 学校活動の様子 / 2023年度 学習会がんばってます!!(2・4年) 2024年度 / 学校活動の様子 禰豆子になりきって?!(幼) 前の投稿 協力してかたちづくり!!(1年) 次の投稿 R6年度もごちそうさまでした!!(小)