ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 外国語でクリスマス!!(2年) 今日もクリスマスのネタで・・・ 2年生が外国語活動をしていました。ALTの先生とあいさつをしたり、クリスマスが近いので、クリスマス関連の言葉を発音したりしていました。サンタクロースやプレゼント、クリスマスツリーはわかるけど、そりやトナカイは英語でどういうか分かりますか?最後に、3枚のカードをそろえるビンゴをしました。クリスマスのカードで何のカードをそろえたのかな? シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 じゃがいも大きく育ってね!!(幼) 2024年度 / 学校活動の様子 身体測定をしたよ!!(1年) 2024年度 / 学校活動の様子 いただきマス!!(5年) 学校活動の様子 / 2023年度 全国学調!がんばりました!?(6年) 2024年度 / 学校活動の様子 つぼみをつくろう!!(1年) 2024年度 / 学校活動の様子 頑張った!サッカー大会!! 前の投稿 リースづくり!?(1年) 次の投稿 ハッピーバースデイ!?(6年)