ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 外国語でクリスマス!!(2年) 今日もクリスマスのネタで・・・ 2年生が外国語活動をしていました。ALTの先生とあいさつをしたり、クリスマスが近いので、クリスマス関連の言葉を発音したりしていました。サンタクロースやプレゼント、クリスマスツリーはわかるけど、そりやトナカイは英語でどういうか分かりますか?最後に、3枚のカードをそろえるビンゴをしました。クリスマスのカードで何のカードをそろえたのかな? シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 卒業旅行4!! 学校活動の様子 / 2022年度 新しいおもちゃ!?(幼) 学校活動の様子 / 2023年度 ちゃちゃもランチ?!(幼) 2024年度 / 学校活動の様子 いろいろ見学しました!! 学校活動の様子 / 2022年度 / コミュニティ・スクール 遊具・ニューカラー公開! 2024年度 / 学校活動の様子 卒業旅行に行ってきました!!(6年) 前の投稿 リースづくり!?(1年) 次の投稿 ハッピーバースデイ!?(6年)