ホーム > 学校活動の様子 今年もよろしくお願いします。 15日間の冬休みが終了し、子どもたちが学校に戻ってきました。初日から激しい風雨となりましたが、元気に登校してきてくれました。今日は天気も良く、元気いっぱい外あそびを楽しんでいます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 かめちゃんでお買い物!?(幼) 学校活動の様子 / 2022年度 しょんがい音頭練習!!(幼・1・2・3年) 学校活動の様子 / 2023年度 交流楽しかったよ!!(2年) 学校活動の様子 / 2023年度 台風に気を付けて!! 2024年度 / 学校活動の様子 3年生も交流しました!!(3年) 2024年度 / 学校活動の様子 久しぶりの晴天でスタート!! 前の投稿 2019年ありがとうございました。 次の投稿 サッカー大会前日!