ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 久しぶりの晴天でスタート!! 台風の影響で雨続きだった夏休みの終わりでしたが、学校再開の今日は久しぶりに晴れました。雨降りの中の登校でなくて本当によかったです。阪内川はいつもよりは水量が多かったですが、通学路は大丈夫だったようで、多くの子どもたちは元気に歩いて登校してきました。スクールガードの皆様をはじめ、朝から子どもたちの登校を見守っていただいた保護者、地域の方々、ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 10月スタート!!(1・2・3年) 2024年度 / 学校活動の様子 人形劇を見たよ!!(幼) 学校活動の様子 / 2022年度 5年 キャンプ 到着しました‼ 学校活動の様子 / 2020年度 コロナ予防と季節の飾り 学校活動の様子 / 2023年度 昼休み!!(幼) 学校活動の様子 / 2023年度 学習会がんばってます!!(2・4年) 前の投稿 台風、大雨に気を付けて!! 次の投稿 「笑顔」でスタート!?